« 爺様腰を上げる。。 | トップページ |  お知らせ・・その① 今晩、通販UP します・・ヴェシカの苗も。 »

2012年1月 5日 (木)

年寄りの戯言。




今朝も 冷たい北風が

容赦なく吹きつけてます。


夜が明けてくるまで後2時間半ばかり・・・

今日は静かにノンビリと過ごせるかなぁ??

慌しく 一日が過ぎてしまうのかなぁ??


空が白みかけて・・・

開店までの 2~3時間が 一日の中で

一番 至福の時 です・・・

冷たい朝でも ・・・

しき締まった静寂の時・・・

植物さんから放出される・・・

沢山のエネルギーを思いっきり

吸い込み・・・

爺様は生かされてます。


写真も その頃写すと  輝いて写ります。

植物さんの 気 が一緒に写し込まれるのかも

しれない。


そんな・・植物さんを 生業としてる

爺様は許されないのかもしれない・・・

偏屈で好きな植物しか扱いのない店。


貧乏で 暇で 閑古鳥が飛び交う店。

爺様の植物に対しての思いが切れたら

全てがお終いに・・・・


空しく・・・

寂しく・・・

悲しく・・・・

そんな時も 全て 植物さんが

解決してくれます。

どんな時も 植物さんは 思い切り

真っ直ぐに一生懸命生きてます。


クリスマスローズのシーズンになり・・・

沢山の開花株が並ぶようになり・・・

沢山の方達との一期一会があり・・・

そして・・・季節は巡り・・・

そして・・・訪れます・・・

どうぞ・・・

クリスマスローズ からの 気を

沢山頂いて リフレッシュ してみてください。。


|

« 爺様腰を上げる。。 | トップページ |  お知らせ・・その① 今晩、通販UP します・・ヴェシカの苗も。 »