« 1月22日 21時 通販UP致します。 | トップページ | 1月23日 21時 通販UP致します。 »

2012年1月23日 (月)

臨時休業 の お知らせ。

明日 1月24日 (火) は誠に勝手ですが

臨時休業させて頂きます。

1月24日・・・・臨時休業

1月25日・・・・定休日

26日(木) から通常営業です。



昨日も忙しい日を送り・・・・

考えてみると・・・・

昨年の夏に・・・・

半日ばかりお休みを頂いて ノンビリした

記憶があるだけで・・・

それ以外は 朝早くから夜遅くまで

植物と関わってきて・・

まぁ、楽しいので良いのですが。


ちょっと、心身のリフレッシュをしたく

スーパーの懸賞に応募したら 大当たり!!!!

で、日帰り温泉の旅に・・・

全員60才以上の方達と・・・

雪の白川郷まで行って来ます。。

趣味・・ゲートボール

目標・・・歌って踊れる園芸家

を目指し 日々精進してます。



旅では一切 植物の事を考えずに

行動しようかと思ってます。。


A1

A2

A3

A5

A6

A7

申し訳ありません。。老い先短い爺様の

身勝手で我侭な行動をお許し下さいます様

悪しからず

ご了承下さいませ。。


それに先立ち・・・本日 ホームドクター

に検診の為 行ってきます。

お店は通常営業です。

爺様が苦手な方は チャンス です。

A4

↑↑ これオマケの写真です。

多弁 のヘレボさんです。

咲くのが楽しみ!!!!

|

« 1月22日 21時 通販UP致します。 | トップページ | 1月23日 21時 通販UP致します。 »