«  お知らせ・・その① 今晩、通販UP します・・ヴェシカの苗も。 | トップページ | 小寒の翌日の風・・ »

2012年1月 6日 (金)

お知らせ・・その② セール しちゃいます!!




さて、お店でも・・・

クリスマスローズ が沢山咲き出し

沢山の 開花株 の入荷もあり・・・

むさ苦しい うもーりー も少しは華やかに

なって きました!!!


そんな クリスマスローズ を皆様に

見て頂き思いまして・・・

本日から クリスマスローズ展示即売会 

を致します。

クリスマスローズ大売出し はちょっと

レトロかなぁ~

初荷クリスマスローズ セール は昨年からの

開花株もあるし・・・

恒例ヘレボフェアー も訴求が薄いし・・・


まっ!!!

本日から 大売出し!!! セール!!!!

という事で・・・・TVで見たキャッチコピーで言うと

いるものから いらないものまで なのですが

欲しい物から 欲しくない物まで

クリスマスローズ を 売らして下さい。

宜しくお願い致します。

Photo

先日 お客様から頂いた 手作り ハチヤ柿  です。

秘伝の作り方 をお聞きしましたので

この秋・・爺様もチャレンジしてみようかと・・・

本日、夜9時 今年度通販スタート します





http://item.rakuten.co.jp/hana-zakka-abc/c/0000000200/




   

こちらも・・宜しくお願い致します。。

     

|

«  お知らせ・・その① 今晩、通販UP します・・ヴェシカの苗も。 | トップページ | 小寒の翌日の風・・ »