« 1月15日 21時通販UP致します。 | トップページ | 1月16日 21時通販UP致します。 »

2012年1月16日 (月)

元気を頂きました!!!

曇天の冬の朝・・

風が強く・・

荒れてます。


曇天でも・・空気が

澄み切った朝はヘレボさんのエネルギーで

満ち溢れてるのですが・・・

今朝の様な 天候 は ヘレボさんも身を竦めてるのか

エネルギーがいつもより少なく感じられます。


体調不良 の時等・・

店内を徘徊すると・・・植物たちの沢山の生体エネルギー

を頂き元気になってくるものなのですが。


正月2日から・・

良い事が少し・・そして 嫌な事 ばかりで 心労が重なり・・

(鈍感な爺様でも 心労があることが証明されました)

1月10日の早朝に 持病も手伝い・・

ついに ダウン !!!

『絶対安静』 のお墨付きを頂き・・

ましたが・・・

翌11日には 『クリスマスローズと出会う旅』に・・・

生産者さんのハウスでむせ返る様な ヘレボさんの

エネルギーを頂き 少し回復してきました。

ご心配頂いた皆様、ありがとう御座いました。


元旦に近所の 神様に『健康祈願』を御願い

したので・・この程度で済んだものと・・・

神様に感謝!!!!


E1





暗い話題はこれくらいにして・・・

昨日、帰り支度をしてたら

見覚えのある 車が・・・

尊敬してる 生産者さんが!!!!

遠路遥々来て下さり・・・


E2





とても 熱いヘレボ談義に!!!

暖房の無い ヘッコロ谷 うもーりー

なのですが 先達の溢れる エネルギーを

沢山頂き・・・

心の底から わき上がるものがあり


E3




爺様の 燻ってる 魂に

灯を燈して下さいました。

いやぁ~~~!!!

それにしても とても 嬉しかった!!!



Z1





来週の訪問を約束して

今から・・待ち遠しく・・・

御伺い出来る 10日後まで ・・・

イマジネーション を膨らませて

励んでいけそうです。


Z2_2





しかし・・・

問題は お伺いする手段・・

いつもなら 車で強行突破なのですが

病んでることも手伝って・・・

列車にしようか・・・

飛行機にしようか・・・

頭を悩ましてる 爺様 です。


皆様!!!

ありがとう!!!



|

« 1月15日 21時通販UP致します。 | トップページ | 1月16日 21時通販UP致します。 »