« お知らせ・・その② セール しちゃいます!! | トップページ | 今晩も通販9時にUPします。 »

2012年1月 7日 (土)

小寒の翌日の風・・

本日は 風が強く吹き・・・

荒れた天気になる 土曜日

となる・・・でしょう!!との予報。。


そんな日はお出掛けしないで

家で炬燵に入り静かにしましょう!!!

特に、ヘッコロ谷 うもーりー は

地の果てにあり 人間の住むところでは

ない!!

っと 言われてます!!

天気が回復したら 遊びにお出掛け

下さい。

W2

W6

W4

W8

W10

W12

W3

W5

W7

W9

W11

W13

昨日も入荷がありました。

今日も、明日も 少しづつ

素晴らしき ヘレボさんが・・・

入荷予定です。


到着した ダンボールを開ける時の

ドキドキ感 は何とも言えません!!

生産者さんに伺い・・

選んできた ヘレボさんなんですが

自分の手元に届き 再度手にした時の

味わいは 小学校2年で中退した

爺様の頭では書くことが出来ません。。


売れない店 うもーりー なので

本日は其の儘 在庫となりますので

安心の程を!!!!!


そんな理由で 今日は風が強くなる

予報です。(小寒の翌日、風は冷たいです)

静かに 御家で 百人一首 でもして

楽しみましょう!!!!

そして・・食べ過ぎたお腹の為にも

七草粥でも食べましょう。。

ヘッコロ谷 うもーりー からの

提案でした!!!!


百人一首 の無い方は ・・・

古いアルバムの整理でもして・・・

昔を思い出し・・・・

タイムスリップ してみましょう!!!!

|

« お知らせ・・その② セール しちゃいます!! | トップページ | 今晩も通販9時にUPします。 »