« 佐渡島 | トップページ | 2月13日 通販UP致します。 »

2012年2月13日 (月)

発送します。。

Q2

昨日は・・・

お家に帰ったのが 7時半ごろ

ですが・・・

其の儘・・・バタンQ!!!

気がついたら 今朝の3時!!!!

しっかりと 睡眠がとれました。。





そんでもって・・・

お店に来て これから 発送準備です。

通販の品物 では 無いんです。

ご来店頂いたお客様への発送準備です。

皆様!!! 日本全国津々浦々 から

お出で頂き 有難うございました。。



本日全て愛情込めて発送させて頂きます。

何て・・・

一回でも言ってみたいもんです!!!!

全て、爺の妄想です・・・・。。


今年は冬鳥が少なく・・・

寂しい限りです。

猛禽類は ヘッコロ谷 上空でカラスと

バトルをしてますが・・・

お店でいつもけたたましく鳴き騒いでるのは

かの 著名な 閑古鳥 の大群です。

朝、10時から閉店まで 喧しいくらいです。

ご覧になりたい方は ヘッコロ谷 うもーりー

まで・・・・


A1

A2

A3

A4

A6

A7

A8




A9

A10

A11

A12






A13

↑↑ 本当にこんなんです。

一昨日開花したようですね。。

昨夕の4時ごろの写真です。





↓↓ は花の散り際のヘレボさんです。

爺様には とても美しくみえました。。


A51_2

A52_2

凛として輝きを放ち・・・

そして、終焉を迎える・・・

いいなぁ~~~

爺様とは大違いです。。

|

« 佐渡島 | トップページ | 2月13日 通販UP致します。 »