« 実力の無さ・・・ | トップページ | 2月16日 21時通販UP致します。 »

2012年2月16日 (木)



本日から 気圧配置が再び冬型に

なり・・・ヘッコロ谷も仲間入り。

今日より 土日 の朝が どどん!!

と 冷え込む様です!!!


寒暖の差が大きいと 発色も綺麗なんですが

余りの寒さで ステム まで凍てついてしまうと

困りもんです。



今年の寒さで・・未だ蕾が熟成しておらず

開花まで時間が掛かりそうな ヘレボさん が

沢山在り 時期になりどんな花を咲かせるか

とても楽しみです。


例年に無く 今期は楽しめるのは良いのですが

急に春を覚えると開花してる期間が短くなって

しまい・・・それがちょっと 困りものです。


A1


A2


A3


A4


A5


A6


A7


A8


A9


A10


A11


A12


A13


A14



寒い夜は 気の合う連中と 鍋を囲み

一晩中 ヘレボ談義に花を咲かせるのも

一考かと思います。


お時間がありましたら・・・

ヘッコロ谷 うもーりー に遊びに来てください。。


|

« 実力の無さ・・・ | トップページ | 2月16日 21時通販UP致します。 »