« 2月12日 今晩9時 通販UP致します。 | トップページ | 発送します。。 »

2012年2月13日 (月)

佐渡島

此処はどこだんべぇ~~???

もしかしたら・・・佐渡島!!

そう!!!上空から見た 佐渡島 です。

20120118n_023

早く着かないかなぁ~~~~

20120118n_019

佐渡と言えば・・・

薪能、素晴らしい舞台が沢山有りますね。

そして・・・

温泉、黒湯やら茶色湯やら源泉かけ流しやら

温泉に泊まったら 日本海の海の幸料理!!

勿論、地酒!!!

春ならば・・・

標高千メートル の山にトレッキングに・・

そこいらじゅう 山野草が咲き乱れ・・

写真を取り捲り・・・

お土産には 佐渡箪笥 を!!!

なんて 想像(妄想)してたら・・・


20120118n_022

段々近づいてきましたが・・・あらら!!!

この高度では降りられないかもしれません。。

もしかして、爺様は ロシア に・・・

クリスマスローズ の 買い付けに??!!!


E1

こんな、小輪グレープssやら・・・

E2


原種クロアチカス 交雑種やら・・・・


E3

原種トルカータス 交雑種やら・・・・

盛り沢山 あれば良いなぁ・・・・

何て考えてたら・・・・

目が覚めました!!!!

そうなんです!!!

今朝の夢でした!!!!

 全部 T村さん お薦めだに。。。




|

« 2月12日 今晩9時 通販UP致します。 | トップページ | 発送します。。 »