« 2月2日 21時 通販UP致します。 | トップページ | 2月3日 21時通販UP致します。 »

2012年2月 3日 (金)

ヘレボに出会う旅・・・夢です。

雪の降る中・・・

何とか 空港まで辿り着きました。

空港付近は積雪が無く 無事フライト

出来そうです。

E12

動く歩道も 人影は無く・・・

一寸・・・不安になってきます。。

E00

名古屋は雪だってのに・・・

此処は少し日が射してます。

E1

定刻通り・・・フライトをしましたが

『到着地が雪のため途中で引き返す事もあります』

とのアナウスを聞きながら・・・・

『ヘレボラスに出会う旅』  最終章です。

勿論、関東 甲信越 北陸 は未だ伺う予定ですが

東北はこれが今期最後の旅となります。

E2

やはり・・・・今期は寒すぎて 蕾が硬い!!!

果たして選び切れるのだろうか・・・???!!!


ヘレボさんに出会うのも楽しいが・・・

これも又しかり・・・・

E3

楽しき哉 アフタータイム!!!

ヘレボの生産者さん 仲間と ヘレボ談義の開始

です。

E4

E5

まだ、注文品はきません。

十分鉄板は温まってるのに・・・

E6

肉を巻いて食べる準備も出来てるのに・・・

まだ、肉がきません!!!

E7

E8

E9



これ以上 お腹に入りません・・・

満腹し過ぎるほど頂きました!!!!!

E11

空港まで送っていただき・・・

再会を約束して・・・

暫し 空港で 小休止です。

E10


フライト直前の様子・・・

「結構 凍ってるじゃん・・・ブツブツブツ・・・」

無事に ヘッコロ谷 に着いたのが・・

通行止めなどもあり・・・・


夜中の 1時でした。。

そんな 夢を 昨晩見てた爺様でした。。

|

« 2月2日 21時 通販UP致します。 | トップページ | 2月3日 21時通販UP致します。 »