« 2月10日 21時通販UP致します。 | トップページ | 2月11日 本日21時通販UP致します。 »

2012年2月11日 (土)

面白い事・・・

今朝はこの2~3日に比べ

一寸 緩んでる感じがします。

沢山の クリスマスローズさんに囲まれて

日々過ごしてますが・・・・

最近、面白い事に気がつきました。


夜間 デッキ下へ移動する ヘレボさんが沢山在るのですが

持ち運びの都合上 トレーに入れてあります。

これが、問題に!!!!

何故か・・・同トレー内の 1鉢に精彩がない・・・

不思議に思い・・・隔離して暖かなレジ前に移動

すると翌朝には光を放ち元気に!!!

「あぁ、良かった!!!」

元のトレーに戻す ・・・ っと 昼間 でも

なぜか元気が無くなる気がします。


取り上げて ヘレボさんに 尋ねるのですが

返事が無く ・・・ 何となく感じる事があり

もしや!!!!と思い・・・

別のトレーのヘレボさん と 交換してみました。


すると・・どうでしょう!!!!

日増しに精彩を放ち・・・

元の元気な姿に・・・

A1

A2

A3

A4

A5


きっと・・・

ヘレボさん同士の相性が有り・・・

お互いの 持ってる 周波数が違い

それに負けてしまい・・・

ストレスを感じ・・・・

精彩に欠けてくるのかなぁ~~~~

A6

A7

A8

A9

A10



植物も生きてるのだから・・・

まして、ヘレボさんは 一つひとつ

違うものだから・・・・

尚更 そんな相性みたいものが

あっても不思議はない様な気がします。。

A11

A12



細かく観察してると 益々 ヘレボさんの

不思議な魅力の虜にされそうです。

こんな事が 多々ある ヘッコロ谷 うもーりー

です。

お時間が出来たらお出掛け下さい。。

最高のタイミングかと思います。

|

« 2月10日 21時通販UP致します。 | トップページ | 2月11日 本日21時通販UP致します。 »