« 本日21時 通販UP致します。 | トップページ | 雨上りの日曜日 »

2012年3月17日 (土)

雨の 『ど・すごいセール 第2章』 3日目




暖かな春を呼ぶ 雨 が降ってます。

昨日、作業に合間に写真を少し写しました

しかし・・・

クリスマスローズ は不思議な花との

再確認をしました♪



正面から・・・

斜めから・・・

横から・・・

後ろから・・・

咲き始め・・・

咲き頃・・・

咲き進み・・・

咲き終わり・・・

に!!!!!


どんな ヘレボさんでも  とっ~~~~~~~~~ても

光り輝く 時期があり レンズを向けると

表情の素晴らしさに 固まってしまいます。

剣弁 丸弁 

スポット ブロッチ バイカラー

グラデーション ミスト ・・・・

ss sd dd 関わらず・・・・


開花時期が長く だからこそ

進み具合で佇まいを変えて

私達を楽しませてくれ

和ませてくれるのかと

爺様は思い 一人悦に入り

元気百倍になりましたとさ。。。

E10

E11

E6

E7


E8_2

E9

E12

E13



そんな・・・散々楽しませてくれた

クリスマスローズに代わり 春の植物さん達が

咲きだしました。

でも、ヘッコロ谷 うもーりー では

今期最後の出逢いを愉しんでるかのように

クリスマスローズ を眺めて・・・

光り輝く表情の逸品を買い物篭に・・・

ありがとう!!!感謝!!!!


Q1

Q2

Q3

Q4

Q5

Q6

Q7

Q8

Q9


Q10



本日は 『ど・すごいセール 第二章』 3日目

です。

お気をつけて入らして下さい。

午前中の方がノンビリと見られます♪


それでは 宜しくお願い致します。



|

« 本日21時 通販UP致します。 | トップページ | 雨上りの日曜日 »