« 3月10日 21時通販UP致します。 | トップページ | 3月11日 21時 通販UP致します。 »

2012年3月11日 (日)

『ど・すごいセール 第一章』 4日目。



雨にも拘らず・・

遠路遥々 御出で頂きまして

ありがとうございました。

地の果て ヘッコロ谷 うもーりー

爺さん 婆さん 狸さん 狐さん 河童さん

ドテラさん 全員で感謝しております。。



昨日来た 常連さん 2名が お昼前から

急遽 行方不明に ・・・・・

全員で彼方此方探しまくり・・・

鉢の中まで捜索したのですが 忽然と

消えてしまいました!!!


まぁ、爺様と相前後してる年齢なので

徘徊をして迷子になったのかと・・ 忙しかったので

そのうち すっかり忘れて仕事を継続してました。


するて~と・・・・3時半ごろ 緑の袋を持って

意気揚々と 現れました!!!!


いま一人の とっつぁんは 何やら 弁当の様な

箱を持って・・・・


「赤羽根に新若布を獲りに…ブチュブチュブチュ・・・」

「シラス干し 買ってきたどぉ~~~ブチュ・・・」

いやぁ~~~~~!!!!!

さっと 湯通しすると綺麗な緑に変身し・・・

三杯酢で・・・美味~~~~~い!!!

春を食べさせて頂きました!!!!

美味かった!!!!

勿論、シラスオロシも・・超美味!!!


旬を頂いて 爺様はテンションが上がり

展示品を3鉢、茨城のお客様に売らして頂きました。。

ありがとう、茨城の N さん・・

また、来週お待ちしてます。



Q1

Q2

Q4

Q5


Q6

Q7

Q8


Q9

Q10


Q11


Q12


Q13


Q14


Q15

本日は 『ど・すごいセール 第一章』

4日目です。

これから、近所のハウスに ヘレボさんの

積み込みに行って来ます。

だいぶ ハウスも空き空きになって

きました。

ありがとう!!

皆様 ありがとう!!

感謝!!!


お時間が出来たらお出掛け下さいませ。

駅から 「猫バス」 が送迎してます???!!








|

« 3月10日 21時通販UP致します。 | トップページ | 3月11日 21時 通販UP致します。 »