« 3月8日 21時通販UP致します。 | トップページ | 3月9日 21時 通販UP致します。 »

2012年3月 9日 (金)

『ど・すごいセール 第一章』 2日目



雨が降ってる早朝です。

一雨毎に春が近づいてきます・・・


深夜と言うか・・・

早朝と言うか・・・

目が覚めてしまい 齢を重ねた

自分に憤りを感じてしまうのだけど

こればかりは仕方ない。。


自販機で 珈琲 を購入して

お店に来て・・・・

彼是と明るくなるのを待つ。

最近 自販機やコンビニで購入する

珈琲は aromax BLACK ・・・

最近まで テレビ で宣伝してた

「焙煎後 24時間抽出」

です。


此れを飲みながら・・

ブログを書くのが日課です。

がっ!!!!

毎日の事・・・しかも 小学校2年で中退

+ 大馬鹿 + オタンコナス の爺様なので

ブログネタ で苦労させられてしまいます!!!!

A1

セール期間中は毎日 50~80鉢 位づつ

ヘレボさんが お客様のお手元に・・・

アレヨアレヨ ・・・ と消えていきますが・・・

寂しいやら 嬉しいやら 複雑な心境ですが・・

毎日の補充も大変です。


近所の生産者さんのハウスを借りてるのですが

愛車の2人乗り 「ヘレボラス エクスプレス」 号で

(軽トラ)毎夕 積み込みに往復してます。。

これが 所要 2時間・・・

『貧乏暇なし』 を毎日実践しております。


A2


↑↑ T県 の Bijin さん・・・

トルカ さんです。

花型は抜群です が バイカラータイプ

ではありません・・・

あと・・・

5点位 開花してますが・・・

昨日のか これかなぁ~~。


A3


↑↑ ヘルツェ です。

まぁまぁ・・・

太くはなく サイトナンバー があります。

細葉の6号鉢も在りますが 花が来ませんでした。

Q11


Q12


Q13


↑↑ これも・・・

トルカ ボスニア です。


Q14

Q15

Q16


Q17


Q18

Q19


↑↑ 2枚 前の SS と

姉妹です。


Q20

Q21



そろそろ・・・

少しだけ 空が白みかけてきました・・

雨で暗さが大分ありますが・・・

作業に取り掛かります。

今日は 『ど・すごいセール 第一章』 2日目

です。


皆様、お時間が出来ましたら

遊びにいらしてください♪♪


7号鉢 のヘレボさんが とても良い感じ

に咲いてます。





|

« 3月8日 21時通販UP致します。 | トップページ | 3月9日 21時 通販UP致します。 »