« こんばん9時 クレマチス 通販UP致します。 | トップページ | 『ど・すごいセール 最終章』 三日目。 »

2012年3月23日 (金)

『ど・すごいセール 最終章』 2日目。




暖かな朝を迎えてます。

今にも 天気が崩れそうな

低く黒い雲がヘッコロ谷を覆ってます。


ようやっと・・・『ど・すごいセール 最終章』

まで辿り着きました。

まだ、沢山のお買い得から~展示品まで

在りますが・・・

早咲きの品種は 花を整理し始め・・

来期に備えはじめてます。


此処まで来ると シーズンの疲れが出て

毎年 腑抜け状態になるのですが・・・・

今年は・・どうなる事やら・・???

今しばらく クリスマスローズと付き合えそうです。


A1


A2


A3


A4


A5


A6

A7


A8

A9


A10


A11


A12


A13

A14


A15



此処の所へ来て 花の終わりかけが 素晴らしく 

変化してくる ヘレボさんが 結構目に飛び込んできます。


最初から咲き進むに従って多少変化はしてくるのですが

蘂が全て落ち・・・終わりに近づくと大きく 花色が変化してきて

何とも云えない 大人色に変身してきます。

クリスマスローズの愉しみ方を再確認して・・・・

一人胸をときめかせて 感動を味わってます。


写真の◎印がそうなんですが・・・

爺様の拙い腕では中々本当の色を出す事が

出来ずに ・・・・・


これから 雨 の予報ですが お時間がありましたら

お出掛け下さい。

多少濡れますが ノンビリと雨のヘッコロ谷を

見る事が出来ますよ♪♪












|

« こんばん9時 クレマチス 通販UP致します。 | トップページ | 『ど・すごいセール 最終章』 三日目。 »