« 15日(日)臨時休業 致します。 | トップページ | 4月13日(金) 21時クレマチス通販UP致します。 »

2012年4月13日 (金)

臨時休業と通販UPのお知らせ。



昨日は一日中

彼方此方と出かけて

落ち着かない一日を過ごし

園芸作業に従事したのは

小一時間だけ・・・・

気忙しかったのか クレマチスの誘引中に

2本も芽を折ってしまいました・・・・・






C2



コアクチリス がとても良い感じ!!!

若葉色 と言うか ・・・

苗色 と言うか ・・・・

産毛に包まれて下垂して咲く様は

にゃんとも言えず・・・・

ひとり ・・・・ほくそ笑んでます ♪♪





C3


こんな ・・・・

春に ・・・・

沢山の コアクチリス に囲まれて

対話できる事に 感謝!!!!




C4






C5






C6






包葉 が開いて蕾が飛び出てきそうな

力強い生命力に圧倒され ・・・・

長い時間見ていても 飽きがきません!!!








Photo





Photo_2

朝日に透けて見える ・・・・

空蝉 の覆われた葉の中で ・・・

息づいてる 蕾さん。

熟成されて静かにその時を待ってます。





さて、ここでお知らせがあります。

明日   14日(土)  午後1時から

明後日  15日(日)  迄

臨時休業 させて頂き度 お知らせいたします。

悪しからず ご了承下さいます様御願い申し上げます。。

誠に申し訳ありません。

爺の身勝手をお許し下さいませ。。。







もう一つ お知らせです ・・・・

本日21時に クレマチス 通販UP致します。

どうぞ 宜しくお願い致します。。

|

« 15日(日)臨時休業 致します。 | トップページ | 4月13日(金) 21時クレマチス通販UP致します。 »