« 本日 定休日。 | トップページ | 不運の中 壷型クレマチスが咲いてます。 »

2012年5月10日 (木)

本日も 壷型クレマチス 。







今朝は 物凄い霧がかかってる

ヘッコロ谷 うもーりー です 。

いやぁ~ こんな濃霧は何年ぶりかなぁ~

全てが 幻想的です 。

小汚い うもーりー も霧が全てを

隠してくれ 素晴らしきお店に変身してます。。



昨日は 巡業に出て初めて新東名を走りました 。

残念な事には 全ての SA  が満車で何処にも寄れずに

目的地まで行ってしまったことです 。

そんなこんなで 走行距離 533km  帰社時間は

22時45分 。




最近の悪天候で思うように写真が撮れず ・・・

この2~3日の写真です。


Q1





Q2






Q3





Q4





Q5_2


Q6


Q7




Q8_2



Q9




Q10



Q11



Q12



Q13



Q14





Q15



きょうも 頑張って 園芸作業を ・・・

中々捗らなく ・・・

やらなくては いけない事が 多すぎます。

さて、明るくなって来ましたので 外に出る事と

致します。

それでは、本日も宜しくお願い致します。。





|

« 本日 定休日。 | トップページ | 不運の中 壷型クレマチスが咲いてます。 »