« 不運の中 壷型クレマチスが咲いてます。 | トップページ | こんな 壷型クレマチス 入荷しました♪ »

2012年5月12日 (土)

風が強くても 壷型クレマチス 販売中。



昨日も半端じゃない 強風 でした !!

毎日続いて 吹きまくるので 植物さんが

ストレスを感じて ・・・

機嫌が悪い顔をしております 。。



勿論、機嫌が悪いのは 植物さんだけではなく

爺様も不機嫌です。

潅水爺に変身して水撒きをしてるのですが

最後まで来ると ・・・・

最初のが乾きだし ・・・

風下に来ると 爺に直接水がかかってしまい

水も滴るいい男 なんて 言ってる場合ではありません。。



そんな、強風の中でも 壷型クレマチス の販売を

させて頂いてます。





Q1



Q2



Q3






以下、3枚はコアクチリスさんです。




Q4






Q5




Q6



コアクチリス の終焉です。

今年も、沢山和ませて貰いました♪

又、来年 ・・・・ !!!

一年 管理させて頂きますので ・・・

素晴らしき開花がありますように 。。



Q8






Q9


今朝も 風がやや強く ・・・

冷え込んでます。



毎日、何事も無く ・・

脈々と過ぎ ・・・

貧しくとも 好きな植物さんと

接して いられる ・・・

幸せな 爺様です。

此処は 地の果て ヘッコロ谷 うもーりー です。

自分達の好きな植物さんを 販売させて頂いてる

小さな 趣味の店 なんです。





それでは、本日も宜しくお願い致します。。










|

« 不運の中 壷型クレマチスが咲いてます。 | トップページ | こんな 壷型クレマチス 入荷しました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不運の中 壷型クレマチスが咲いてます。 | トップページ | こんな 壷型クレマチス 入荷しました♪ »