« 立夏 | トップページ | 昨日も壷型クレマチス 販売中に雷雨。 »

2012年5月 7日 (月)

壷型クレマチスを販売中に大荒れの天気になりました。。




おはようございます。

昨日はとんでもない事に ・・・

大荒れの ・・

コンコンチキナ

コンチキナ !!!

朝、河口まで車を飛ばし

素晴らしき大粒のアサリを買って 

来て間も無く ・・・

それは 始まりました!!!

いきなり 光ったかと思うと 大振動 !!

電気は消え ・・・

PCは壊れ ・・・・

アサリさんもあまりの衝撃で

口を閉じ ・・・

それからの 六時間あまり ・・・

雷と突風 そして 横殴りの雨 !!!

植物さんは 飛んだり 横倒し になり ・・・

植木鉢は割れ ・・・・

空が怒りまくって 暴れ ・・・

生きた心地がしませんでした。。

お客様も帰るに帰れず ・・・

ただ 耐え忍んでました 。。

帰りの車 ニュースで 茨城では

大変な被害が出たと知りました ・・・・






今朝は冷え込んで 何事も無かった

ように 静かですが ・・・

売り場は目茶苦茶 ・・・

今まで片付けてました。。


A14



A15




A16



A17_2




A18




A19






まぁ、この程度の被害ですんで

不幸中の幸いかもしれません 。。

すっかり 意気消沈 してしまった 

爺様 は只管 ・・・

耐え忍んで おります。

でも、地球さんは狂ってるのか 

春の嵐が多すぎ ・・・ ます。

それも半端な暴れ方ではなく 

異常な荒れかたです!!!!




皆様の所は 如何だったでしょうか??!!

関東や近畿 北陸 中部 皆様 無事お帰りに

なられましたでしょうか???



遠路遥々 お越し頂いたのに 

申し訳ありませんでした。



|

« 立夏 | トップページ | 昨日も壷型クレマチス 販売中に雷雨。 »