« 風が強くても 壷型クレマチス 販売中。 | トップページ | 写真が大きすぎますが 壷型クレマチス は販売してます。。 »

2012年5月13日 (日)

こんな 壷型クレマチス 入荷しました♪





Q1





至極当然の様な 朝のでだし ・・

「風が強く ・・・・・」

昨日も強風が吹きまくりました。

その結果は書きません 。



とっても ・・・・

静かな 土曜日 !!

風の音だけが やけに大きく聞こえるぜ !!

なんて 気取ってみても 静まりそうになりません ・・

そんだったらと 神奈川からの ゲストさん 2名

と ヘッコロ谷常連さん で BBQ をしよう !!!

泡食って 爺様 と A君 で町場へ 

食彩村 ~ 牧場 ~ スーパー 

ぐるりと回り 11時から スタート !!

Sさん は知多豊浜の美味しい干物をごっそりと

持参してくれました。

総勢 9名で 夕方5時まで BBQ !!!!。

飲めや 食べる の 大宴会 。。

Q10



Q11

Q12





さて、本日 入荷 いたします 壷型クレマチス ですが

  • 押切    完売致しました。

  • 夕顔  完売致しました。

  • 茜の壷  完売致しました。

  • 玉かずら  完売致しました。

  • 這沢   完売致しました。

  • 妙福   完売致しました。

  • 桃割れ  完売致しました。

  • テキセンシス M

  • アディソニー M

  • 龍安   完売致しました。

等 ・・・ です。

ご希望のお客様は お電話下されば

お送りする事も出来ます。


合言葉は 『山』 です。

受けての 合言葉は 『谷』

です。

数に制限が御座いますので 先着順となります。

それでは、本日も宜しくお願い致します。。

|

« 風が強くても 壷型クレマチス 販売中。 | トップページ | 写真が大きすぎますが 壷型クレマチス は販売してます。。 »