« 本日も 壷型クレマチス 。 | トップページ | 風が強くても 壷型クレマチス 販売中。 »

2012年5月11日 (金)

不運の中 壷型クレマチスが咲いてます。




お早うございます。

今朝は 冷え込んでます。

ちょっと 寒すぎでございます。

北風も昨日から強く吹いて

カラカラ状態でございます。

今日は潅水爺に変身します。



嫌な出来事が多い ・・

ヘッコロ谷でございます。

昨日も 田圃にクラウンが

落っこって ・・ ました。

直線道路なのに ・・・



オオタカがカラスの集団に追いかけられて

ました。

お昼の弁当を買いに行ったら 50円 高く

会計されました。






雑草取りをしてたら 蜂の巣があり ・・・

危なく刺される所でした。






アプローチで野良猫さんが ウン× をして

あり もう少しで踏んでしまう所でした。







北風が強くクレマチスの鉢が幾つも倒れ 新芽が

折れてしまいました。






ジャンケンに負けて 珈琲代600円を 取られて

しまいました。







そんな不運の中でも クレマチスは咲いてます。





Q16



Q17






Q18







Q19





Q20





Q21






Q22






Q23_2





Q24


Q25





Q26







Q27_2






Q28










そんな中 ・・・

最近、嵌ってるのが 酢昆布 と ザラメの濡れ煎餅 です。

週に一回 町場の あられ屋 さんに出向き ・・・

一袋 210円 の酢昆布 を二つと ・・・

一袋 380円 のザラメ濡れ煎餅をひとつ ・・・

買いこっそりと隠し それを テレビを見ながら

つまむのが 密かなマイブームでございます。。

それでは 本日も宜しくお願い致します。。


|

« 本日も 壷型クレマチス 。 | トップページ | 風が強くても 壷型クレマチス 販売中。 »