« 本日は定休日 壷型クレマチス も定休日。 | トップページ | 笑いながら過しました・・・がっ!! 壷型クレマチス販売中。。 »

2012年5月24日 (木)

壷型クレマチス を扱って16年以上も ・・・。



昨日は 巡業に出てしまい

いつもながら 帰社は遅くなり ・・・・

っと言うことは ・・・

寝るのも遅くなり ・・・

今朝、目が覚めたのは 4時過ぎでした。


今から急いで 潅水爺 に変身致します。



雑草に囲まれた ヘッコロ谷 うもーりー の潅水は

大仕事です 。。

蜘蛛の糸が彼方此方に張り巡らされているので

大変 。

頭から顔まで 蜘蛛糸爺になりながら ・・・

そして 腰には蚊取り線香を下げ ・・・

穴の空いた長靴で 潅水をしております 。。



相変わらず 超貧しい うもーリー なので

仕方が無いのですが 。。









Q9

















Q10





















Q11





Q12





Q13





Q14





Q15









でも ・・・・・・

貧しくても ・・・

健康が一番 !!!!

健康で好きな仕事が出来れば ・・・

っと ・・

老体に鞭を打ち ・・・

今日も 一日 頑張ります 。。

壷クレマチス を 扱いだし

もう、16年以上 の歳月が過ぎました。。

頭は すっかり 禿げ上がり ・・・

破けた ズボンに ・・・

穴の空いた シャツ と 長靴 ・・・

持病があるものだから ・・・

杖を突き ・・・

近づくと 加齢臭 で ・・・

そばプン !!!!




そんな 老人を見かけたら 

ヘッコロ谷 うもーりー の 爺と

認識して頂けたら 幸甚でございます。


それでは 本日も宜しくお願い致します 。。。








認識して頂けたら 幸甚でございます 。。












|

« 本日は定休日 壷型クレマチス も定休日。 | トップページ | 笑いながら過しました・・・がっ!! 壷型クレマチス販売中。。 »