« 壷型クレマチス を扱って16年以上も ・・・。 | トップページ | 朝からお出掛けですが 壷型クレマチスは出掛けません。 »

2012年5月25日 (金)

笑いながら過しました・・・がっ!! 壷型クレマチス販売中。。




昨日は 終日 笑い ・・・

続けて 楽しき 日を送りました 。

お昼近くの 11時ごろ T 市 から

お客さんで 常連さんの

A君(47歳)がスイカを持って遊びに ・・・



「 爺様 遊ぼっ!!!」




「 潅水中だから 遊べません !!!!!! 」





お茶を出す時間も無いので 爺様の貧しい財布の中を見ると

何とか 缶コーヒー が買えそうなので ・・・

仕方なく 静かにして貰うために 自販機で缶コーヒーを買い

接待 。。

それから 閉店までの長時間 ・・・

彼方此方と手を貸して下さり ・・・

間の時間には馬鹿を言い ・・・

他の常連さんが アイスクリーム の差し入れや ・・・

その又 違う常連さんが 団子 の差し入れや ・・・

爺様と一緒になって 食べつくし !!!!

ついた渾名が 「 欠食児童 (死語???) 」 !!!

兎に角、口にする物を見ると 目が点になり ・・・

思わず 笑いが毀れてしまいます。







そんなこんなで閉店まで うもーりー 常連ボランティア で

活躍してくれました !!





有難う A君 !!!

感謝 !!!

御願いだから 食べ物を見て 目が点に

ならないでね 。。






さて、今月末ごろで 壷型クレマチス の入荷は

終わりを迎えようとしてます。

何か 寂しさを覚えます 。。







Q15









寂寥感の為か思わず 

写真が小さくなってしまいます ・・・ 。。






そんなんじゃ いけない !!!

だって ・・・

爺様だって

男の子 だもん !!!






また、来年 (元気だったら) 沢山の

壷クレ に出会えるではありませんか !!!!

胸を張って 大きな写真で ・・・・・

えいっ !!!!!!

Q16






Q17




Q18_2



Q19




Q20






Q21









どんなに 貧しくとも ・・・

どんなに 腹が減っても ・・・

 「 笑門来福 」 !!!!!!!!!

好きな植物を世話しながら 友人達と

笑いながら 仕事が出来る事 ・・・

とても幸せに 感じ ・・・

笑いを届けてくれた

A君に 感謝する 爺様 でした。。













|

« 壷型クレマチス を扱って16年以上も ・・・。 | トップページ | 朝からお出掛けですが 壷型クレマチスは出掛けません。 »