« 朝からお出掛けですが 壷型クレマチスは出掛けません。 | トップページ | 今日も早朝から潅水爺に変身 。 »

2012年5月27日 (日)

少しだけ 壷型クレマチス 入荷販売 早い方勝ちです。




昨日も 一日中 園芸作業に追われ

慌しく 一日が過ぎました 。


常連さん達が 庭木の手入れやら

グラス類 の刈り込みをして下さり ・・・

大助かり !!!

そして、昼食まで ゴチに !!!

感謝 !!!

勿論、お客様は 皆無 !!!

静かに時は過ぎていきました 。。




狭い店内 (一坪) が溢れる お客様で !!

が、爺様の夢なのですが ・・・ 皆無 !!!



地の果て ・・

ヘッコロ谷 うもーりー 迄 足を運んでまで ・・・

川を渡り ・・・

谷を越え ・・・

山を渡り ・・・・

駅から歩いて 約三日 !!

遠すぎますよね !!!!



Q12












Q13











Q14












Q15

















Q16











Q17







Q18






Q19








Q20








Q21









Q22












Q23









Q24

今朝 ・・・ たった今 、 壷型クレマチス 引き取り

完了 致しました。



M シリーズを中心に 23鉢 入荷しました。

本日 販売いたします。。




上の写真は 入荷とは全く関係がありません。

悪しからずご了承下さいませ 。。

それでは 潅水爺 に変身します。

本日も どうぞ宜しくお願い致します 。。



























|

« 朝からお出掛けですが 壷型クレマチスは出掛けません。 | トップページ | 今日も早朝から潅水爺に変身 。 »