« 連休後半  | トップページ | 壷型クレマチスを販売中に大荒れの天気になりました。。 »

2012年5月 6日 (日)

立夏




昨日は 久し振りに

気持ちが良い天気でした。

でも、ちょっと 暑かったかなぁ~~

潅水やら雑草処理や植え替えや

接客や ・・・

五月晴れの中 爺様なりに頑張った

だに。



美人の I 姉妹 さん !!

有難う御座いました♪



今日は午後から下り坂・・・

今のうちに 作業を開始して

しまおうかと考えてます。



A2

A3



A4

A5

A6

A7

A8

A9

A10

A11





A12_2



A13






今朝、早くに雑草を生産者さんの 畑に捨てに行ったのですが

お月様がとても綺麗でした。

兎さんが御餅を撞いてるのが 爺様の腐った目でも

しっかりと 見ることが出来ました。

暦の上では 立夏 です。

うもーりー でも 雑草の処理に追われてる

毎日です。

どうぞ、本日も宜しくお願い致します。




|

« 連休後半  | トップページ | 壷型クレマチスを販売中に大荒れの天気になりました。。 »