« 雨が降りそうですが 壷型クレマチス販売中。。 | トップページ | 壷型クレマチス を扱って16年以上も ・・・。 »

2012年5月23日 (水)

本日は定休日 壷型クレマチス も定休日。




本日(水)は定休日 です。

爺様は 巡業にお出掛け予定だに。

さてはて ・・・

阿呆な爺様のこと ・・・

どんな 巡業になることやら ・・・

お楽しみに !!





過日 ・・・

他県№ の車が駐車場に入ってきました。

地の果て ヘッコロ谷 うもーりー へ ・・・ 

ようこそ !!!

御出で頂きましたのは 妙齢(??)の ・・・

元お嬢様 ご一行様 7名 !!!!


狭い店内に入りきれず ・・・ 体重オーバー (??)

店の外で 右往左往 して ・・・


爺の顔を見て クスクス ゲラゲラ ・・・

爺は親から頂いた 面白い顔をしてますが

あからさまに 笑われて ・・・ ショック!!!!


植物を見に来たのではなく 爺の顔を見に来たのでは ・・・

よし、そんな時は パフォーマンスをしなければ !!!

変身の術を使い 山下清画伯に !!!!

これが結構大変なんです 。 お帰りになるまで続けなければ

いけないのですから!!!

(普段、知性と教養にあふれてる 爺です ・・・ ???)

それから 延々と数時間 ・・・ 変身しっ放し !!

三日分のエネルギー を使い果たし ・・・ ました。。

皆様がお乗りのワゴン車 シャコタン になってましたよ !!!!

皆様 ありがとうございました !!

感謝 !!!!





Q1



Q2




Q3



Q4



Q5



Q6




Q7




Q8





時間が迫ってきました 。。

それでは 行って参ります。





|

« 雨が降りそうですが 壷型クレマチス販売中。。 | トップページ | 壷型クレマチス を扱って16年以上も ・・・。 »