« 笑いながら過しました・・・がっ!! 壷型クレマチス販売中。。 | トップページ | 少しだけ 壷型クレマチス 入荷販売 早い方勝ちです。 »

2012年5月26日 (土)

朝からお出掛けですが 壷型クレマチスは出掛けません。





今朝は 6時に待ち合わせで ・・

お出掛け。

速攻戻って 9時 !!

それから 潅水爺に変身予定です 。。

それまでの 一時間強が爺様の

至福の時間でございます 。


きり戻してない コアクチリス は綿帽子が

大きくなってきました 。

切って 飾る日も近くなってきました。









Q1


Q2

Q3







Q4

Q5






Q6








Q7








Q8



Q9








Q10








Q11







入り口の スモークツリー も大きくなり過ぎたので

本日 切り戻す予定 ・・・・

小球根も 休眠してる鉢は バックヤードに 

片付けなくては ・・・・

ああでもない ・・・・・

こうでもない ・・・・・

ああでもある ・・・

こうでもある ・・・

なんてしてると 一日なんか

時間の内に入らない位 慌しいだに 。

花遊びしたり ・・・ 今は時間が無く

ゆったり 過し ・・・ 今は時間が無く

そんな 季節が早く訪れますよう ・・・

さて、至福の時間内に 精一杯 

植物さんを愛しむ事と ・・・

致します。








それでは、本日も宜しくお願い致します。。

|

« 笑いながら過しました・・・がっ!! 壷型クレマチス販売中。。 | トップページ | 少しだけ 壷型クレマチス 入荷販売 早い方勝ちです。 »