« こんな 壷型クレマチス 入荷しました♪ | トップページ | ヘッコロ谷から 壷型クレマチス 販売中です 。 »

2012年5月14日 (月)

写真が大きすぎますが 壷型クレマチス は販売してます。。




昨日は 久し振りに落ち着いた

天気でした 。

狭く 小汚い お店なのですが

潅水に時間がえらく掛かり ・・・

困り果ててしまいます 。


昨日は 日本全国 『 母の日 』 !!

ヘッコロ谷 うもーりー では ・・・・

情けない事に その手の 植物 の取り扱いが

一切無く ・・・・

空には閑古鳥!!

店内には貧乏神!!

静かに明け

静かに暮れる

そんな一日でした 。。


さぁ ・・・ !!!

本日も 壷型クレマチス を眺めては

至福の時間を送る事に致しませう 。。




Q13

 なんと ・・・・

写真が大きすぎました。

堪忍して下さいまし 。。




Q14


あぁ !!

直りました。

びっくりしてしまいました。。



Q15




あらら ・・・・・

またまた びっくり サイズ ??!!!

これは おかしいですぞ 。

PC の様子を見てみますので この辺で

どうぞ本日も 宜しくお願い致します。。

|

« こんな 壷型クレマチス 入荷しました♪ | トップページ | ヘッコロ谷から 壷型クレマチス 販売中です 。 »