« 玉葱頂きました♪ | トップページ | 本日は与作です。 »

2012年6月20日 (水)

台風直撃しました。

まぁ!!

ピンポイントで台風4号が直撃 !!!

被害甚大 でございます ・・・・ 。。



世の中 良く出来てるもので こんな

地の果て ヘッコロ谷 うもーりー 上空を

台風は急ぎ仕事をしながら 去って行きました。

塩水を植物さんにタップリとかけて ・・・

植木鉢は微塵に砕け ・・・

貧しい うもーりー を もっと貧しくするために

・・・

避難勧告が出たのですが 爺様は一人で

掘立小屋が倒れないよう 押さえておりました !!



明るくなるに従って 被害が見えてきます 。。


本日は 定休日 です 。

一日中 後片付けをするか それとも

修行に行くか ・・・

ちょっと 暫く考えます 。。

|

« 玉葱頂きました♪ | トップページ | 本日は与作です。 »