« ネタ切れ ・・・ 。。 | トップページ | 昼寝 ・・・ »

2012年6月11日 (月)

巡業 & 遊び 疲れ ・・・ 。





土曜日を 臨時休業 して

お出掛けしました 。。。

正確に 申し上げますと

金曜閉店後に出発しまして

新潟経由で磐越道を走り

福島まで ・・・・

ひとっ走り 致しました。。

目的地まで 片道680km 。




十年前から憧れの

イベントを見学に 。。


しかし!!!!

雨のイベントは辛い。

自分の想像とは大きく違い

早々に退散 ・・・・ 。。



帰り道に 新潟の 山野草の

生産者さんにお邪魔をして

帰社いたしました。


夜行日帰り の旅 ・・

往復 1380 km

とても疲れを覚え ・・・ ました。。


勿論、昨日は潅水爺に変身して

営業いたしましたとさ !!!





A1







Q1






Q2







A2







Q3





A3





A4





A5







Q4






今朝になって 疲れが昨日以上に出て

本日は 与作になっております 。。



ぜひ、本日はお店に来て頂きまして

爺の疲労困憊の姿を見てくださいまし 。。




それでは ・・・・

潅水を開始致します 。。
















|

« ネタ切れ ・・・ 。。 | トップページ | 昼寝 ・・・ »