« 修行にいけません ・・・  | トップページ | 台風直撃しました。 »

2012年6月19日 (火)

玉葱頂きました♪




今晩遅くから明日にでも 台風の訪問が

ありそうで ・・・

落ち着かなく 動きまわって

ます 。。

棚上の 植物さん等を移動しなくては ・・・




昨夕 枝を捨てに行った帰りに

生産者さんに立ち寄って馬鹿話をして

いたら ・・・

畑から 玉葱 を袋一杯掘ってきて

頂いてしまい ・・・ 感謝 !!!!



暫くの間 朝昼晩 玉葱メニュー のリッチな

食事で 貧乏から開放されそうです ♪♪



貧しくて ・・・・

貧しくて ・・・・・・

まともに食事も摂る事が出来ないのですが

不思議な事がおきるのです 。。

2回ぐらい食事を頂かないと とても空腹を

覚えるのですが 3回くらいからは空腹を覚えず

感性が研ぎ澄まされてきて ・・・・

植物さん達と 会話が出来るようになってきます。

      ( 幻聴 ?? ・・・ )

爺様は 貧しいので こんな事は 日常茶飯事

です 。。

この時間は とても楽しく 普段耳にした事のない

植物さんの 愚痴やら悩みやらを聞く事が出来

爺様の 密かな楽しみなのです ♪ 





A14





A15




A1








A2





A8















それでは 本日も宜しくお願い致します。








|

« 修行にいけません ・・・  | トップページ | 台風直撃しました。 »