« 朝焼け !! ・・雨 ?? | トップページ | 長靴を新調しました ♪ »

2012年6月29日 (金)

爺様は怒ってます !!!!





昨日、天候の事を書いて庭に出て

簡単に潅水を終えました 。。

お昼頃から 雨 降水確率 80% !!!

それが 待てど暮らせど 雨が降りません 。

遂に夕方に ・・・

植物さんは 喉が渇いて 早くお水をくれないかなぁ ~~

なんて表情で こちらを見てます 。。



ならばと思い ・・・

気象庁 雨雲 の動きを覗くと ・・・

ヘッコロ谷は 雨雲がかかり間も無く雨降り !!!

植物さんに 「 直ぐ降ってくるから !! 今少しの辛抱

ですよ 」  と声を掛けました。。



ところが 降ってくる時間になったら 何と 青空 !!!!

暫し潅水に !!!!!!!!!!!!!!!!!!!


帰宅してTVで 天気予報を見ると 真夜中に降るとの予報 。

しかし、今朝3時、店に来ても 雨が降った様子は見られません!!

すっかり 天気予報に翻弄された 爺様でした 。。


あぁ~~~~ 疲れました !!!

今から しっかりと 潅水を開始致します 。。



Q1




Q2




Q3




Q4




Q5





それでは、本日も宜しくお願い致します 。。










|

« 朝焼け !! ・・雨 ?? | トップページ | 長靴を新調しました ♪ »