« 貧乏神 の住んでる ヘッコロ谷 。。 | トップページ | 適度 限度 。。 »

2012年6月16日 (土)

一年中 静寂すぎるヘッコロ谷 ずらぁ~~ 







雨です !!!

潅水から 開放されそうな爺様は

解放された凧のように ・・・

友人の山草展示会に行ってしまいそう !!????




しかし !!!

金が無い ・・・

行けば 欲しいものが山のように ・・・

ポケットには 633円 !!

これで 煙草と朝昼飯代 ・・・

 

ここで 井上陽水 の歌が ・・・

「 行かなくちゃ  でも   金(傘)がない~ ♪♪ 」



貧乏園芸店 なりの生活をすれば良いのだけど

山野草 ・・・ しかも 友人の所属してる 会 の

展示会 そして 至近距離 ・・・・ !!

しばし 心の葛藤を楽しみましょうかね 。。




A1










A2







A4








A3






Q4

















Q5






A6






A5




だいぶ 明るくなってきました 。。

雨なので しっとりと 植物が眺められます 。。

暫くの期間 乾燥状態が続き 植物さんも

ストレスを感じてたのか ・・

活き活きとしてます 。。




傘でも差して のんびりと 対話してみたい気持ちになり

徘徊爺に変身して 静寂漂う 庭に出てみることと致します 。



どうぞ、本日も宜しくお願い致します。











|

« 貧乏神 の住んでる ヘッコロ谷 。。 | トップページ | 適度 限度 。。 »