« 本日 6月6日 (水) は定休日 ♪ | トップページ | ネタ切れ ・・・ 。。 »

2012年6月 7日 (木)

ちょっとだけ 頑張りました 。。





今朝は ブログ を書く事が

出来ませんでした 。。

申し訳ありません 。。



昨日、巡業に出て潅水作業をサボったので

一日中 潅水爺に変身しており ・・・

いま、手が少しの間だけ空きました 。。

そんな、爺様は 朝昼飯抜きで頑張り

( 貧乏も手伝い ・・・ )

続けました !!






此処まで空腹になると 食欲も失せてきます 

今晩も飯抜きに チャレンジ してみたくなって

きました 。。

こんなに暑いと 冷奴 がチラつきますが

我慢してみたいとおもいます 。。




Q3






A2



最近見かけるようになった 黄花シラン です。

友人から株分けを頂きました ♪





Q4





コアクチリスの種房 ・・・・ 

良い感じなので あす切って 花遊びしようかと

考えております 。。

それでは また、明日 ・・・

どうぞ 宜しくお願い致します  。。














|

« 本日 6月6日 (水) は定休日 ♪ | トップページ | ネタ切れ ・・・ 。。 »