« 本日 水曜 定休日 です 。。 | トップページ | 遅くなりました 。。 »

2012年7月 5日 (木)

暑かった ・・・ !!

いやぁ~~~

昨日は暑かったでございます !!!

爺様は 燻製になってしまうのでは

ないかと 心配致しました 。。

結局、日帰り温泉には行けずに

植物さんと 植木鉢 を仕入れに

彼方此方と飛び回り 走行距離

233km でした 。。



でも、一点限りの 安くて 素晴らしい

植木鉢 メダカ鉢 等を

購入する事も出来 ・・・・

植物さんも 岩ギボシ ブットレア 等

ちょっと レア物を購入する事が出来ました 。。

P さん!! 好みの物ばかりです!!






道すがら 涼を見つけましたので






Photo




昨日のシャッター押しは この一枚だけ!!



本日から 救済物資の受付と差し入れ 

そして 植物販売 の開始です 。。

どうぞ、皆様 貧しき ヘッコロ谷 うもーりー

に 起こし下さいます様 ・・・・

宜しくお願い致します !!!!










|

« 本日 水曜 定休日 です 。。 | トップページ | 遅くなりました 。。 »