« 暑くなりそう 。 | トップページ | 本日 水曜 定休日 です 。。 »

2012年7月 3日 (火)

PC 不調 !!!




実は 昨日のブログなんですけど ・・・

PC  の不調により あんな短文に 。



深夜から 時間をかけて爺様なりに

納得出来る良い文章が出来 いざ UP しようとしたら

PC がフリーズしてしまい メカ音痴の爺様は

彼方此方と弄っていたら 全て消えてしまい 落ち込む事

一時間 !!

爺様と同じ様に 彼方此方とガタがきてる様です !!


ついてない日は 次から次へと アクシデントやら

想定外の出来事があり ・・・・

不運な一日となりました 。。

午前中は 木工製品 に柿渋を塗りまくり

臭いの何のって ・・・

石鹸で洗っても 中々とれません ・・・・ 挙句

今朝は右手右肩が筋肉痛で膏薬ペタペタ ・・・




Q11



ティツリー の花です 。

香りもあり 雪の結晶 の様な花が咲きます 。。




それでは 本日も宜しく御願い致します ♪










|

« 暑くなりそう 。 | トップページ | 本日 水曜 定休日 です 。。 »