« 雨の祝日。 | トップページ | 初霜 ??? »

2012年11月24日 (土)

ヴィオラ さん



昨日は 裏寒い天気の ヘッコロ谷 でした 。

夕方に とても懐かしきご夫婦が 大阪から

来て下さり 爺様は涙が止まらず 鼻水も止まらず。

何年ぶりかなぁ~

久し振りに楽しい会話が出来 嬉しかった !!

有難う !! 感謝 !!


先だって 小雪 も過ぎ愈々冬に備えての準備をする

季節に突入しましたが ヘッコロ谷 は貧しいので

何にも出来ません ・・・

今朝も冷たい北風が強く吹いてますが 爺様は

防寒しておらずに震えながらの毎日です 。





W2


W3


W4



W5



W6



こんな寒さの中でも 逞しく 健気に花を咲かせてる

ビオラさん達 ・・・・・

春が近づくに連れて 大株になり 沢山の花を持ち上げて

来ます 。

素晴らしき 命の息遣いに感動を覚えます。。

それでは、本日も宜しくお願い致します 。








|

« 雨の祝日。 | トップページ | 初霜 ??? »

コメント

「邪魔するでぇ~」「邪魔するんやったら帰ってんか」「ほな、さいなら」というわけで、短時間の滞在でしたが、お邪魔しました。ありがとうございました。例のブツ、何とかします。(笑)

投稿: たこやきニイチャン&ネエチャン | 2012年11月24日 (土) 07時51分

「邪魔するでぇ~」「邪魔するんやったら帰ってんか」「ほな、さいなら」というわけで、短時間の滞在でしたが、お邪魔しました。ありがとうございました。例のブツ、何とかします。(笑)

投稿: たこやきニイチャン&ネエチャン | 2012年11月24日 (土) 07時55分

たこやきニイチャン&ネエチャン 様

いやぁ~~~!!!

楽しかったでぇ~

↑ ニイチャン ネエチャン ????

は、疑問ですが 。。


また、時間が出来たら是非お出掛け下さい。

とても楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

貧しいので何のお構いも出来ませんで

申し訳ありませんでした。。


例の ブツ 何とかお願い致します!!!!

心待ちしております 。


お二人とも お体ご無理せずご自愛下さいね。。

ブログ 「お気に入り」に入ってしまい

拝見してますが 短文過ぎます !!

でも、楽しみに毎日読ませて頂きます。

投稿: taro | 2012年11月25日 (日) 05時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の祝日。 | トップページ | 初霜 ??? »