« ヴィオラ さん | トップページ | 朝から 雨 だに ! »

2012年11月25日 (日)

初霜 ???





お早うございます ♪





今朝は とても冷え込んでる

ヘッコロ谷 です。

もしかしたら 初霜 が降りてるかもしれません 。。

メダカさん 寒くないかなぁ~~??

水の中で生活してるのだから 冷たいだろうになぁ~~!!









きょうは、時間が出来たら 遠州森町に行きたかったのですが

余裕も無く断念しました。

昨日・今日 の二日間とても興味の在る行事が催されてるのですが

残念でございます 。。







W1







W2







W3




お店に在る ゲラニューム が良い色に

色づき始めました 。。





美味しい豚汁とお漬物で御飯が食べたい!!!!

っと 思いましたら口の中に唾が溜まってきました。

それでは、 本日も宜しくお願い致します 。。



|

« ヴィオラ さん | トップページ | 朝から 雨 だに ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィオラ さん | トップページ | 朝から 雨 だに ! »