« 飛行船 | トップページ | 雨の祝日。 »

2012年11月22日 (木)

ポリキセア ラケナリア 等 ♪


小雨が少し落ちていましたが ・・・

今はどんよりと雲に覆われてる

ヘッコロ谷 です 。

お早うございます ♪



先日の ワクワク ドキドキ は小球根類

の入荷が有る予定で心躍ってたのです ♪



Z5



Z6

Z7




まぁ、こんな感じの小球根開花株やら蕾苗やら

入荷致しました 。。


相変わらずの人気植物で皆様のお手元に・・・・

有難う 感謝 !!!




それでは、本日も宜しくお願い致します ♪


|

« 飛行船 | トップページ | 雨の祝日。 »

コメント

タロた~ん先日はお世話になりました!

久々の再会でしたので、すっかり長居をしてしまい手を止めさせてしまいました。
相変わらず居心地の良い空間で楽しかったです!

またヘレボの季節にでもゆっくりお邪魔させていただきます。


同行者は最後まで何屋なのか判らなかったらしいです!

投稿: 珍 | 2012年11月22日 (木) 14時14分

珍た~~~~~ん!!

久し振りにお会いできて
感謝!!!!!!!!!


怪しき館に御出で頂き ・・・
もっと沢山の話をしたかったのですが
心残りです。

歳月が過ぎ去る事
本当に早いです 。


すっかり お世話になりっ放し
で申し訳ありません 。。

シーズンになりましたら
是非、お出掛け下さい 。。

時間が取れませんようでしたら
例の中間地点で !!!

それでは、奥様にも宜しく
お二人とも お体ご自愛下さいます様に 。。。


本当に嬉しかったです♪

投稿: taro | 2012年11月23日 (金) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛行船 | トップページ | 雨の祝日。 »