« 雨を愉しんでます 。。 | トップページ | 八重咲きシクラメン »

2012年11月18日 (日)

4ヶ月振り ・・・ 。






久し振りです !!!

あまりに齢を重ね キイボード を叩くのが

億劫になり ・・・・


写真を撮る手が震え ピンボケばかり ・・・

一時は ブログを辞め様かと思い 放置してました。

沢山の皆様から 励ましの言葉 を頂き 今朝 久し振りに

時間をかけてキイボードを ・・・・

誤字脱字はご容赦頂きたくお願い致します。。

ブログ休止中は沢山のお見舞いの品 や 救援物資を

頂戴し感謝致します。。





今年も残す所 後45日 ・・・

ヘッコロ谷 は 秋も無く 初冬の佇まいになってきました。。

今年は昨年と違い 冬鳥も多く毎日楽しませて頂いております

店内を 見渡しますと ネリネは終了して ・・・

黒花ビオラ ・ 八重咲きガーデンシクラメン ・ 斑入りガーデンシクラメン

銀葉ガーデンシクラメン 等など が並び始めました。


H1






H2







H3

全て 数量限定 です。 

お時間が出来ましたら遊びに入らして下さい。

昨日、八重咲きG・シクラメン の中に とても香りの

強い品種が幾つか在り 暫しかほりを愉しんで

みました。。






吐く息も白くなり ・・・

鍋物が美味しい季節となりました。。

季節の移ろいは早いですね ・・・ いつまで書き込む事が

出来るか分かりませんが 続けるよう努力してみます。。

お店はいたって健全です !!

ただ爺様にサボり癖が出てるだけです 。。




|

« 雨を愉しんでます 。。 | トップページ | 八重咲きシクラメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨を愉しんでます 。。 | トップページ | 八重咲きシクラメン »