« 本日(水)定休日です。。 | トップページ | スタートしました。。 »

2012年12月20日 (木)

昨日の報告。。








お早うございます ♪





今朝は凄く冷え込んでます。

このまま凍ってしまうのかなぁ~

位の冷え込みです。。

雪国のほうが 暖かいのかも

知れないですね。

何せへッコロ谷 は ・・・

隙間風が入り込み ・・・

石油ストーブも年代物の頂き物 ・・・


何方か 石油ストーブ を恵んで下さいまし!!!!!!!

只今、受け付けております !!!!!!!!! 。。








V1





昨日は 滋賀県 迄 ヘレボさんと出会う旅 に ・・・・

結局、帰社したのが21時になってしまいました 。。

開花してるヘレボさんは数が無く(少数入荷) 蕾の状態での

購入でしたが 有意義な話が出来 余韻を楽しみながらの

復路だったので あっと言う間の時間でした。








今日から お店での販売ですが ・・・・・

蕾で正体を見破って下さいまし ♪

基本的には 小輪多花タイプ が殆どです。。

ゴールドも少々 ・・・・

ゴールド苗も少々 ・・・




原種は未だ花芽の確認程度で 年明け10日頃

からの販売になりそうです 。。





ムルチ・ボッコネイ 5年株(5号pot)の香りつきが幾つか

入手出来ました。。





お店に飾るため 裏山の万両 を切って頂いてきました。。





以上、簡単な報告です。。


それでは、本日も宜しくお願い致します 。。







|

« 本日(水)定休日です。。 | トップページ | スタートしました。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日(水)定休日です。。 | トップページ | スタートしました。。 »