« 昨日の報告。。 | トップページ | 雨の土曜日 »

2012年12月21日 (金)

スタートしました。。












お早うございます ♪








昨日のブログ記事の影響か ・・・・

午後からヘレボさんのお客様で賑わい ・・・

いつもはけたたましく鳴いている 閑古鳥が

隅の方で遠慮がちに鳴いてました♪

お蔭様で 何とか夕食に有り付けることが

出来ました  。。



有難う御座いました 。。 感謝 !!!。









V2





目利きのお客様は 蕾で購入される様で

その度に 爺様は ハラハラドキドキ !!!






そのハラハラが体に障るといけないので

古葉切りに只管専念してましたが・・・・

耳はダンボになって ・・・

その都度 「平常心!!!」

っと、心の中で呟いておりました。。

マダマダ 出始めなので コレクターズアイテム

はありませんが ・・・・

値もこなれた ヘレボさん達です。。







それでは、本日もよろしくお願い致します。。

























|

« 昨日の報告。。 | トップページ | 雨の土曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の報告。。 | トップページ | 雨の土曜日 »