« 不運な一日(予感) でも違うハズ 。。 | トップページ | 大雨が・・・降りました。 »

2012年12月 3日 (月)

焼き芋を食べる・・感謝。



お早うございます♪

とても冷え込んでる ヘッコロ谷

でございます 。。

冬本番の感があります。。

昨日はあまりの寒さに焚き火をし

暖を取りました。。


先日頂いた サツマイモを濡れたキッチンペーパー

で包み 更にアルミホイルで包み ・・・・

焚き火の中に入れて沢山の焼き芋をつくり

お見えになってるお客様と常連様 総勢 10名で

お腹一杯いただきました。。







午後からは冷たい雨が ・・・・

無情の雨が ・・・・





寒さ + 冷雨 

 



で ・・・・・ クリスマスローズ の古葉切り が

出来ませんでした。。







W7








今日は昨日に比べ 幾らか気温も

上昇するようですし ・・・

作業が捗る事を期待しております。。






それでは 本日も宜しくお願い致します。。



|

« 不運な一日(予感) でも違うハズ 。。 | トップページ | 大雨が・・・降りました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不運な一日(予感) でも違うハズ 。。 | トップページ | 大雨が・・・降りました。 »