« 忘れました・・・ | トップページ | 焼き芋を食べる・・感謝。 »

2012年12月 2日 (日)

不運な一日(予感) でも違うハズ 。。





お早うございますnote




何て寒い朝でしょう~~~~~。

薄氷が張っております。。

「貧乏暇だらけ」 の爺様は昨夕

近くの生産者さん 3社ぐるりと廻って

参りました。。


各農場とも 元気印 の旗が立って居りました。。



注文頂いてる 寄せ植えの 素材が足りなく

即、集めて来ました。。




こんなに寒い日はお客様もお見えにならず

しかも 乾燥注意報 が出てて 潅水を

しなければ ・・・・

多分、不運な一日になる 爺様 です ・・・・





W1


個展が週末から始まるので初日に

伺いたいしぃ~~~!!!

金は無いし~~~!!!!

でも、行って来ます。。





きょうは、しっかりと防寒対策をして 

ルンルン気分で

潅水に望みます 。。




神様が空から見てて 不運な一日

を取り外して下さるとおもいます。。




それでは、本日も宜しく

お願い致します。。































|

« 忘れました・・・ | トップページ | 焼き芋を食べる・・感謝。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れました・・・ | トップページ | 焼き芋を食べる・・感謝。 »