« 雪が降って来ました。。 | トップページ | 超寒日 !! »

2012年12月10日 (月)

皆様、感謝!!!!!!




何だかんだでこんな時間に

なってしまいました !!




雪がちらつき ・・ 北風も強い

ヘッコロ谷 へ 今日も足をお運び下さいまして

ありがとうございました。

皆様、無事お着きでしょうか !!??




御出で頂いた 皆様に本日は お抹茶と羊羹で

おもてなしをさせて頂きました 。。

抹茶では体が温まりませんので珈琲で暖をお取いただきました。。




がっ!!!

こんな事は滅多有りません ・・・・

何故ならば・・・・・ 







135509114450325




だからなんです !!!!!!

でも、沢山お買い上げ頂き

感謝  感謝  感謝   でございます。。

皆様のお陰で 今晩は何とか夕食が食べられそうです!!

有難う御座いました 。。





|

« 雪が降って来ました。。 | トップページ | 超寒日 !! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪が降って来ました。。 | トップページ | 超寒日 !! »