« 堪忍やでぇ~!! | トップページ | 最高 の 日 !!! »

2012年12月 8日 (土)

呆けてますよぉ~~~






お早うございます♪







最低気温が2度しかない ヘッコロ谷 うもーりー

でございます。。






135362380319175





寒い冬が過ぎて ↑↑ こんな季節が早く来ないかなぁ~~~!!!


年明け早々に 爺様は又、一つ歳を重ねなくてはいけません ・・・

幾つの頃から歳はとりたくない !!

っと、思って来ましたが こればかりは 皆、平等に年齢を重ねます。。







物忘れは当たり前 !!

御飯はこぼす !!

運転は下手 !!

鼻水に気がつかない !!

等など ・・・・・・







全ての事が駄目になっていきます。。

まぁ、生まれてから何十年も同じパーツで

生きてるのだから仕方ないのですが ・・・・







ただ、好きな植物さんに接してられる

好きな植物さんから 沢山の  を頂ける

そんな環境で過ごせてる ・・・ 幸福でございます。。








R8




でもですね ・・・・・

けさ、食事をしたのか しないのか

思い出せずに アタフタしておりますです !!!!

チェック表 でも作り 記入するように

したら良いのかなぁ ~~~ 。。






そんな マダラボケ で 絶滅危惧種 の老人が営んでる

ヘッコロ谷 うもーりー ・・・・





絶滅する前に お出掛け下さいまし 。。






でも、近寄ると 屁 をかけられたり ・・・

鼻くそを つけたり ・・・・

する可能性もありますので ・・・

やっぱり 止めておいた方が ・・・

良いかもしれません !!




それでは、本日も宜しくお願い致します 。。









 dangerクリスマスローズ培養土 入荷しております。

お早めに!!!











|

« 堪忍やでぇ~!! | トップページ | 最高 の 日 !!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 堪忍やでぇ~!! | トップページ | 最高 の 日 !!! »