« ダウン厳禁 。 | トップページ | 12月25日 21時 通販UP致してます。。 »

2012年12月25日 (火)

クリスマスにクリスマスローズ









お早うございます ♪





G2




楽しい クリスマスイブ を過ごせましたか ?♪





ホワイトクリスマス になるかもしれない ・・・

との天気予報で爺様は 彼方此方をかたしてました。

昨日もお客様から ショートケーキ やら 鳥さんやら

差し入れを頂き お店は賑やかな佇まい ・・・・



クリスマスにクリスマスローズが足早にお客様の

手元に ・・・・

オリエンタリス よりも ニゲル が良く動きました。。

純白の花が イブには似合うのかも知れませんね ??!



年末年始の営業の事もすっかり頭には無く

半ちくな状態で今日まで来てしまいました。





L1








L2









R4





↑↑ 美味かった!!!!








L3




町場では 昨日までは クリスマスソング

今朝からは 正月ソング ・・・・

飾りつけも 正月一色に ・・・

さぞかし、セッティングが大変だろうになぁ~~ 。。



へッコロ谷はクリスマスも正月もなんら変化は無く

そのまま ・・・・

ヤル気があるのかないのか ヘンテコリン です。。







ヘレボさんは 開花株 は幾つもなく

蕾の膨らんだ来たのが50鉢位 になって

しまいました。





それでは、本日も宜しくお願いいたします。。































|

« ダウン厳禁 。 | トップページ | 12月25日 21時 通販UP致してます。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダウン厳禁 。 | トップページ | 12月25日 21時 通販UP致してます。。 »