« 静寂すぎる静寂。 | トップページ | 雨の中 お出かけ。。 »

2012年12月28日 (金)

感謝 と 通販予定。






お早うございます ♪





昨日も寒い中 クリスマスローズ

蕾フェチ のお客様が何人かご来店

頂き ・・・・

沢山のお買い上げありがとうございました。

感謝 !!!






ちょっと 開花を観て見たかったのが

多々在ったのですが ・・・・

皆様の暖かいヘレボに対する情熱に

寒さなど吹き飛びました。








年末なのに 名古屋・大阪 から態々

地の果て へッコロ谷 まで 足をお運び

下さいまして超嬉しかったですよ。。

美味しい 救援物資 にも感動いたしました。

正月に 皆で飲ませて頂きます。

閉店間際の千葉ナンバーのお客様は

兵庫まで帰省の途中にお立ち寄り下さり

皆様とアドレス交換をされてました・・・

無事、お着きでしょうか ???

Z4






笑門来福 !!!!









明日から正月休みの方も多く ・・・

各高速道路は渋滞が予測されてます。

移動の際はお気をつけて 。。






Z8

電話での問い合わせの多い

通販ですが ・・・・

明日の夜には ご案内 出来るかと思います。

申し訳ありません。

今しばらく お待ち下さいますよう

お願い申し上げます。。





それでは、本日も宜しくお願いいたします。。














|

« 静寂すぎる静寂。 | トップページ | 雨の中 お出かけ。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静寂すぎる静寂。 | トップページ | 雨の中 お出かけ。。 »