« 1月29日 21時 通販UP致します。 | トップページ | 今日からクリスマスローズを楽しむ四日間 。 »

2013年1月31日 (木)

ただいま 戻りました。。




お早うございます ♪






ただいま 戻りました。

爺様には結構きつい お出掛けでした。

数年前までは何でもない距離で普通に

行けたのに ・・・・



  

歳を再確認致しました がっ!!!!

素晴らしき 「クリスマスローズ と 出会う旅」

でした。


B6







D5






A3








A12






A2






A4







F22




F19









F8









F20








F13

↑↑


アレヤコレヤ と積み込んで 心豊かな気持ちで

帰社出来ました。

明るくなったら 車から降ろし 整理整頓致します。。

これが、至福の時間なんです。

あっ!!!

こんな原種 原種hyb dd ss も !!

っと 驚愕の時間になります。

これから朝が明けるまで仮眠しようかと

思ってるのですが 絶対興奮して寝られない ・・・

ほくそ笑んでる爺様でございます♪♪

それでは 本日も宜しくお願い致します。

|

« 1月29日 21時 通販UP致します。 | トップページ | 今日からクリスマスローズを楽しむ四日間 。 »