« 奮闘中!!! | トップページ | 1月25日 21時 通販UP致します。 »

2013年1月25日 (金)

1月25日 通販開始







こんにちは ♪







今朝方のブログにも

書いたのですが・・・・

へッコロ谷 うもーりー の

簡単なショッピングサイトを立ち上げました。







遠方でお店まで足を運べない方

クリスマスローズ を愛しんでやまない方

一寸、うもーりーなりに拘りのあるクリスマスローズ販売サイトです。

ご理解頂き度く 思います。



L11








L22









L31











L41











L61













L81














L91









L101

1週間に1~2回UP致したいと思います。

簡単なサイトですので 銀行振込しか出来ませんが

煩わしさもありますが 宜しくお願い致します。



10点ばかり UP 致しました。

リンク先は   こちら   です。







尚、通常の 楽天サイトの クリスマスローズは

もう一つ記事をUP 致します。

どうぞ、宜しくお願い致します。




|

« 奮闘中!!! | トップページ | 1月25日 21時 通販UP致します。 »