« 明日 臨時休業です。 | トップページ | 1月18日 21時通販UP致します。 »

2013年1月18日 (金)

出張報告です。







お早うございます ♪









道中、高速道路でチェーン規制にあい

本線上で一台ずつ チェックする為

延々と大渋滞 !!








それから、雪の高速を走り 予定よりも

大分遅れて生産者さんへ ・・・・

昼食も抜きで 次の生産者さんへ ・・・

時間も遅くなり 山坂の多い場所 。

インターから除雪もあまりしてなく 

(降雪量が多いので除雪が追いつかない?)

ズルズル スルスル と滑りながら

到着 !!!!

帰りは インターまではアイスバーン !!

怖かったで御座います。

何とかカンとか へッコロ谷 まで

深夜に帰社出来ました。








明るくなったら 車から降ろして

一鉢ずつ チェック して ・・・

お化粧して ・・・

売り場に並べます。

佇まいの良い

飽きの来ない

侘び錆のある

爺様好みの クリスマスローズが

約250鉢 入荷致しました。










ホント !!!! 

「貧乏暇なし」 を実践しております。









以下、火曜日の入荷より ・・・








F1









F2











F3_2









F4










F5











F6











F7


本日は 通販 も予定に入ってるし ・・・・

バタバタと慌しい一日になりそうです。

(お客様が大勢お出でになり 慌しい一日

ならば良いのですが・・・・)

相も変わらず 自己満足のためだけの

忙しさだけなのでした。

う~~~~~~~~~~~ん !!!!

空しく 切ない 爺様でした ♪






それでは、本日も宜しくお願い致します。。

secret の肥料入荷してます。














|

« 明日 臨時休業です。 | トップページ | 1月18日 21時通販UP致します。 »